雑談系

【悲報】Valorant、リリース二日目にして廃れる

1: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 08:33:58.64 ID:ypVI60J4p
もう誰も話題にしない模様

2: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 08:34:41.70 ID:ypVI60J4p
10時間くらい触ってみたけどこれは日本じゃ流行らんわ

 

3: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 08:34:46.35 ID:rAJoqZtod
柔らかすぎんか?

 

21: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 08:38:18.24 ID:oDxw3YKs0
>>3
逆やろ
硬すぎ
CSGOよりはマシやけどこのガチ感は日本じゃ無理やろ

 

4: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 08:34:47.72 ID:xHE9wqeCa
つまらなくはないけど面白くもない

 

11: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 08:36:43.63 ID:VsWWE9MV0
今更エイムシコシコ練習するの無理やわ
FPSも格ゲーみたいに閉じコンになっていきそうやな

 

15: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 08:37:19.63 ID:ypVI60J4p
>>11
そこでBFVですよ

 

14: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 08:37:10.03 ID:r976q5Z3p
地味だしPCオンリーだし難しい

 

16: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 08:37:35.83 ID:FdlJ058e0
気軽に遊べないから絶対流行らないって言いきれるわ

 

19: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 08:38:03.42 ID:ypVI60J4p
味方が抜けた状態でも13回負けるまでやらなあかんとか苦痛すぎるやろ

 

20: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 08:38:04.71 ID:5R7CuoJB0
長くねえか

 

23: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 08:38:37.35 ID:wTrAnO4C0
面白いんだけどエイムってか反射神経ゲーでおっさんにはつらい
あと長すぎてしんどい

 

24: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 08:38:53.80 ID:zjbv3VUF0
1試合が長すぎる

 

28: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 08:39:29.85 ID:/uGMPu1Z0
ランクマッチ来るまでやらんわ
スキルマッチの振れ幅でかすぎて勝ち試合負け試合はっきりしすぎてておもんない
拮抗した試合やりたいんや

 

29: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 08:39:45.95 ID:Na09+Ev4a
1試合長すぎ14ラウンドもボコボコにされ続けたくねぇや

 

37: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 08:41:14.10 ID:hBRf3MAo0
ワイは面白いと思うがつまらないって人間が多い理由もわかる
日本人には向いてないゲームやわ

 

47: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 08:42:28.95 ID:iTZF40Tx0
EFTも見てて面白くないから廃れだした
配信受け悪いゲームはアカンわ

 

55: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 08:44:02.38 ID:qMap2+SuM
>>47
タルコフ見てておもろいやろ

 

84: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 08:48:26.62 ID:iTZF40Tx0
>>55
マッチ時間長すぎ

 

88: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 08:49:02.65 ID:3dTaqc79d
みんなdestinyやろうや スピード感あって楽しいで

 

94: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 08:50:05.25 ID:DPkFe/tl0
>>88
ワイは好きやけどこれも日本じゃ流行らない要素しかない

 

95: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 08:50:07.95 ID:QZR/608U0
>>88
武器使いこなせるようになったらすぐ弱体化されるクソゲーやん

 

115: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 08:53:05.48 ID:NnRP1CA10
結局はCSGOから逃げた雑魚専だから

 

119: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 08:53:49.66 ID:eqIUT+SG0
>>115
CSGOはチーターだらけでもう遊べる環境じゃないで

 

145: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 08:57:09.30 ID:3HPagwFjH
これってマッチングある程度キルデス比とか勝率で同じ実力同士になるよう直接されてるんかな

 

149: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 08:57:48.74 ID:eqIUT+SG0
>>145
4,5戦やったらキル取りにくくなったしあるとおもう

 

151: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 08:57:50.81 ID:hBRf3MAo0
>>145
なってるよ
下手な奴の配信見たらガチの初心者同士で打ち合いしてて楽しそう

 

166: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 09:01:04.37 ID:3HPagwFjH
>> 149
>>151
やっぱあるよな
ただスパイクラッシュのほうはノーマルよりマッチングなんか適当な感じするわ

 

367: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 09:28:30.03 ID:5w0aevODM
このゲーム野良でやって楽しいと思ってる人は友達作ってフルパでやったらもっと楽しいと思うよ
一人でシコシコやるゲームじゃないわ

 

375: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 09:29:04.69 ID:GqI0ZM2I0
終わりやね
配信者もつまんね言ってやめてたし

 

378: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 09:30:01.12 ID:Zyltxm8Y0
競技性(笑)
面白いゲーム作りな~?

 

391: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 09:31:19.08 ID:K5Urdwnbr
>>378
競技性高めたlolは10年間遊ばれ続けてるぞ
競技性が高いってのはずっとやり込めるってことでもあるからな
浅い運ゲーは短期的に流行っても流行りが終われば誰もやらんからな

 

394: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 09:31:28.88 ID:AwzKyOj90
タイタンフォールはメインデザイナーが辞めてしまったのが致命傷
Apexだとだっさいデザインになったのはそういう影響もあるやろな

 

399: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 09:31:48.10 ID:j4TpXg2fD
Apex操作感に関しては神ゲーだわ
全員パスでオーソドックスなルールのFPSやりたり

 

400: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 09:31:51.39 ID:eAcu7H+L0
あとはとにかく落ち着くこと
急いで撃った3発より落ち着いて撃った1発のが強いゲーム

 

407: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 09:32:55.83 ID:R6Fcv93B0
apexとかowとかaim力そんなになくてもダイア以上いけるけどcsgoやヴァロラントみたいなゲームってHS精度めっちゃ大事やからな
狙って頭あてれるようにならんと位置取り有利でも撃ち勝てん

 

417: 風吹けば名無し 2020/06/03(水) 09:33:46.03 ID:syiAfHXUd
競技性しか考えてないゲームとか今の時代流行らんわ
格ゲーと同じ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591140838/l50

おすすめ記事(他サイト)

-雑談系

Copyright© くろねこのなんJ情報局 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.